2010年9月5日日曜日

WT

対戦で
ぺと とらぽるた たまらじ えるば 原宿 
とかと対戦してて

たまらじに負けたのがすごい悔しくて( ^ω^;)

正誤率は80前後 スピードも700ちょいととてもひどく・・

4縛りで最近練習してるわけだけど

久々にWTやってみようとやってみたら

907-97

おお・・なんという回復・・・
レベル9もそのうちでてくれそうだ・・

TWは2日前に左手痛めて 昨日は休養 今日もやってみたけどあまり調子がよくなく
漢字を基本的にローマ字読み極めようとやってて・・

常用が若干劣化した感
カタカナはなぜか劣化しない
慣用はやってないからわからない

というわけで今日のタイピングはしゅーりょー

0 件のコメント:

コメントを投稿